こんばんは〜。ニコニコ



日付けが変わり10月1日になりましたので

恒例のお1日のご挨拶をさせて頂きます。ニコ



結局、9月も12日から月末まで緊急事態宣言が

延長されて、


年明けから全く何も動き出してない状態が続いたままですね。



10月もまた直ぐに2週間もすれば緊急事態宣言をするのではないかと思ってしまいます。キョロキョロ




とりあえずお1日ですので、



今月もどうぞ宜しくお願い申し上げます。ニコニコ



さて、



今日はお1日でもありますので、



ちょっと心を改めて、



この気候の良い秋をどう過ごすか?ニコ



何も気にせず生きていたら、


あっという間に過ぎてしまいますよね!



毎日、神様、ご先祖様に手を合わせて、



今日はちゃんと丁寧に生きられたか?真顔



明日はどんな事をする日にしよう!と、



今日出来なかった事や、

明日じゃないと出来ない事を忘れない様に

紙に書いておく!



そんな習慣をつけて1日1日を大切に生きて行きたいですですね!ニコニコ




何故こんな事を言っているかと言いますと、



9月は何か垂れ流してる様な日が多かった!キョロキョロ



様な気がして、



もっと大事に生きられた様な気がするんですよね〜。ニヤニヤ



まぁ、


人間という動物は所詮、


何度でも同じ過ちを繰り返す大馬鹿者なんですけどね〜。



あ、そういえば、びっくり



みなさんに1つ


大発見を発表しておきます!ポーン




最低、最悪の大発見なんですが、



みなさん、


wwwとか、


wこれね!ニコ




ダブリュウ!



一般的には  草!ニヤニヤ



と言いますよね〜。



私、



ヤフーのニュースにコメントを

真面目に書いてたんですけど、



最近、


コメントしようと思ったら

ポリシーだの、なんだかだの

ルールを守ってどうのこうの



読んで確認してください!



読んで確認しないと


コメント出来ません!滝汗




ええっ?


何か誹謗中傷とか書いたかなぁ?チーン



と、思って、



更に気をつけてコメントを書く様に

言葉を選んでちゃんと書いてたつもり



なのに、



数日前、



コメントが書けない様に制限さ

れているのです!ガーンガーンガーン




おかしいやん?


何が問題なのよ?もぐもぐ



それから2日モヤモヤしながら考えてました。ニコ




相手はAI

だよなぁ?真顔



という事は、



何か決まった文字に反応してる

ハズ!?真顔




そこで、




もしや?




Wかいっ?ニヤニヤ



という事に気がついたのです!真顔







みなさん、




コレが本当の



Wの悲劇!wwニヤニヤ




みなさんも、



くれぐれもご注意くださいね!爆笑




それ以降、



ユーチューブやインスタなどのチャットや

コメントでも利用制限が掛かると困るので、




Wの代わりに


草が伸びて双葉が出たつもりで、



を使う事にしました!爆笑



競輪のユーチューブをよく見てチャットもしてるのですが、



今日からYに変えて打ってたら、



気になる人から質問を受けました!ニコ



かくかくしかじかでYを使う様に変えた事を伝えたら、



やっぱり、


Wはダメ!ゲッソリ



という事を知ってる人が居ました。



私と同じ様にたまに使ってた!


という人は、



これから使わない様にしよう!



と、言ってました。ニコニコ



みなさんも、


お気をつけくださいね。



それでは、


今月もどうぞ宜しくお願い致します。ニコニコ



今月も穏やかに過ごせますように!



(^-^)v