こんばんは〜。ニコニコ

 

 

1時間ちょっと前に見たニュースなんですが、

 

 

みなさんにも見ておいて欲しいので

 

 

スクショってやつで見にくくて申し訳有りませんが、

 

 

簡単に言いますと、

 

WHOもやっと

ワクチンでは

パンデミックを

抑える事は出来ない!ゲローゲローゲロー

 

 

という事の様です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワクチンの目標は

重症化と死亡を防ぐという段階に来ている!

 

 

意味不明!wwニヤニヤ

 

 

感染を予防出来ない物が重症化や死亡を防ぐ?

キョロキョロ

 

 

 

感染を防がない!

 

 

という事は、

 

 

ウイルスに何も機能していない!

 

 

という事ですよね?キョロキョロ

 

 

 

何も機能していない物が

 

 

どうして重症化や死亡を防ぐ事が出来るのかな?ニヤニヤ

 

 

 

まぁ、

 

 

そこは百歩譲って突っ込まないでおきますが、

 

 

コロナの歴史の1ページシリーズという事で

 

 

こんなニュースあった!ポーン

 

 

という記録を残す為に更新させて頂きました。

 

 

あっ!びっくり

 

 

最後に大事な事を書いておきますね。

 

 

 

このウイルスは

 

今のところ普通に

手洗い、うがい、マスク

 

コレをキチンとするだけで

ほぼ防ぐ事が出来ています。ニコニコ

 

 

 

お酒を飲みに行ってカラオケを歌ったり、

 

マスク無しで大勢で会話したり、

 

大勢じゃ無くても

感染者の飛沫を浴びると

感染してしまいます。真顔

 

 

それはわかりきった今更次郎なんですが、ニヤニヤ

 

 

 

大事な事は、

 

 

50歳以下の死亡率が示す様に

 

50歳以下は

ワクチン接種者が0.026%

ワクチン非接種者が0.028%

 

の死亡率で、

 

ワクチンを打っても打たなくても有意差は無い!

 

というデータが9月1日に出てましたよね。

 

つまりは、

 

免疫力の低い人が

要注意!!真顔

 

 

なんですよね。

 

 

普段から寝不足。

 

栄養バランスの良い食事が出来ていない。

 

〇〇のやり過ぎで体力を消耗してしまった!デレデレ

 

 

なんて人が要注意!なんですよね。

 

 

なので、

 

やはり全ては、

 

バランスの良い食事!

 

適度な運動!

 

十分な睡眠!

 

コレに尽きるのです。ウインク

 

 

 

それでは今日も穏やかに過ごせますように。ニコニコ

 

 

(^-^)v