こんにちは〜。ニコニコ


久しぶりにインパクトの強い夢を見ましたので
何か現実と関係が有るのか?キョロキョロ


記録の為に覚えているうちにブログに書いておこうと思います。


これまでも何回か夢の記録は書いてますが、

今のところ何にもわかりません。ニヤニヤ


では、早速今日の夢を忘れないうちに!ニコニコ



始まりは何処なのか場所がわかりませんでした。
ニコ


砂漠の様なサラッとした土の場所で、

2人1組で何かの調査をしている様な
発掘をしている様な?キョロキョロ


雰囲気はインドかエジプトか?


何かを発見したらしく、

私も近くに行って見に行くと、


見たことも無い造りもので、

役割りとしては井戸かなぁ?キョロキョロ


四角い20cmくらいの穴が開いていて、

覗いてみると、

水らしきものが溜まっているところから
プクプクと気泡が出ていました!ニコ


私はそれを見た瞬間に

天然ガスが大量発生!ポーン

していると瞬時にわかったので、


引火すると火災や爆発が起こるので

逃げろーーっ!ガーン


と言って離れて行きましたが、

離れていった方向に近所に住んでて仲の良かった
友達が居て、

また、そいつがアホなヤツで、

引火するから逃げろーー!

と、言ってるのにタバコに火をつけとるんですよね〜。ニヤニヤ


そして火のついたタバコをガスが出ていた方に
投げ込むんです!wwwゲロー


空中で引火したので爆発するのか?滝汗


と、思ったら、

たいした燃え方にはならなかったので


更に離れた場所に行くと、


そこには病院らしきものがあり、

もしや?キョロキョロ


と思って水道の蛇口をひねって水をくんでみると、

プクプクと気泡が出てたので、

慌ててみんなに知らせようと病院内を走って行くと、

医師らしき人と看護師らしき人が数名おられ、


その医師に天然ガスが水道の蛇口の水からも
出てる事を伝えたところで目が覚めました。ニヤニヤ


何故、そこが千葉県だと思ったかと言いますと、


昔、千葉県に行った時に田んぼで地面から
プクプクと天然ガスが出てるのを見た事が有りまして、

こんな天然ガスが地中から出てる場所は
昔見た記憶から千葉県だろう!ニコ


そう勝手に夢だから思ったんですね。ニコニコ


さて、


この夢がいったい何の意味が有るのか?キョロキョロ


最近のコロナの影響でちょっと被害妄想が激しくなってノイローゼ気味になって来ているのか?ニヤニヤ


あー、そういえば、

最近お天気が悪いからなんてのも関係しているのか、

頭の調子が悪く、眼の調子も悪いんですよね〜。ニコ


まぁ、3回も脳内出血やってたら、

いつ何が起こっても不思議じゃないんだけど、


昨日から左の胸が何度も痙攣してるから、

それも記録に残しておくとしましょうかね。ニコニコ


痙攣が起こる原因は、

その筋肉の運動不足で血流が悪くなってて、

即時に動かす事が出来なくなった時に自発的に痙攣を起こして
血流を良くする!真顔


というメカニズムに身体がなっているからなんですよね。


なので、痙攣の起こる部分を周りからマッサージしたり、
動かして血流を良くすると痙攣しなくなるものなんですが、


ちょっと良く観察して脳内の異常と関係が無いかも見極めないといけないですね。ニコニコ


今日は夢のくだらない記録で

ほんますんませんでしたー!爆笑


今日も穏やかに過ごせる日に成ります様に!

(^-^)v