こんにちは〜。ニコニコ


私もおバカの代表みたいなものなので、

偉そうな事は言えない立場なんですが、


今日はコレは
バカ過ぎるだろ!ポーン


そう思えるニュースが出てましたね!


緊急ニュース!

ファイザー製薬

ワクチン半年で
効果下がる!ゲローゲロー


3回目のワクチン接種申請!ゲッソリゲッソリ


コレは私が予想してた以上におバカですよね〜。



新型コロナワクチンの事を書いた自分の記事からですが、


1回目のワクチン接種で

腕が痛くなる。ニコ


2回目のワクチン接種で

38度以上の熱が出る!滝汗滝汗滝汗

ワクチン休暇導入までされました。


じゃあ、


3回目の接種でどうなるの?キョロキョロ


さて、


半年足らずでワクチンの効果が
下がって再感染してる人が多発というニュースを見て、


何を信じて
3回目打つんだぁぁぁ?ゲローゲローゲローゲローゲロー


3回目打つ勇気有る奴なんて

おらんやろーwwニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


あまりにもバカ過ぎるので


ちょっと書いてみました。


治験をぶっ飛ばして認可した
薬物の副作用は想像を遥かに超える可能性が有ります!


7月2日に更に死者数が増えている発表が厚労省からありました。


こんな短期間で死者が増え続けるワクチンを・・・


これ以上は流石に私でも言えません。ニコ


あー、

ワクチン打たなくて、

良かったぁ!爆笑


私は絶対に打たない!


と、最初から言ってたのが正しかったと言える
結果がこんなに早く出るとは思いませんでした。
真顔



ワクチンを打ってお亡くなりになられた方の
ご冥福を心よりお祈り致します。


それでは今日はこのへんで、   


南無〜。ニコ