こんにちは〜。ニコニコ



なんか急に蒸し暑くなりましたね〜。ニコ


今日も健康で元気に長生きする!


の、研究から新たにわかった事がありますので
発表されて頂きますね〜。爆笑


先日、

癌の薬のお話!真顔

として書いたのですが、


そこで最後にくくったのは、


薬をやめたら直ぐに再発する!ゲローゲローゲロー

という事で、


エンドレスに
抗がん剤治療が
必要!ゲッソリゲッソリゲッソリ


という


とても商売ジョーズ!ニヤニヤ


今日はそれをリブログしていますので
まず読んでみてください。ニコニコ







それでですね〜。


再発を繰り返す事が問題!


なんですがぁ、


今日は


この問題の
謎が解けたんですよーー!ポーンポーンポーン


こんなブログに


こんな大発見を!

書いて良いのかなぁ?キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


とは、思いましたが、


ハッキリ言いまして、

私がコレが答え!!ウインク


だと、思っているだけで、


実際とは異なる可能性は有る!ニヤニヤ


とは思います。ニコ


なので、


あくまでも、


こんな事を言ってるヤツが居るわぁぁぁ!爆笑


と、思っておいてくださいね。


信じる者は救われる!ニコニコ


かも、知れません。



さて、


前振りが長くなりましたが、


この再発を繰り返す謎⁉️ポーン


答えは、


やはり、
食生活の習慣!

にあったのです。真顔


と、申しますのは、


食べ物には

元々抗がん作用が有る!ポーンポーンポーンポーンポーン

ものがたくさん有ります!



そう、


もう、賢い貴方、貴女、


そう、


今、私のブログを読んでるあ  な  た  !


答えは解ったでしょ?ニコニコ



そういう事なのですよ!爆笑


それでは今日はこのへんで。


今日も穏やかな1日であります様に!


(^-^)v