こんばんは〜。ニコニコ

 
 
今日も新型コロナの話題を少し記録しておこうと
更新させて頂きます。
 
 
 
先ずはコレ。
 
 
 
 
ワクチンの接種が完了した人は
 
マスク着用の義務を解除する!
 
とな。ニコ
 
 
 
最近の感染爆発はコレに出てますよね。
 
 
ワクチンを接種しても
 
本人は軽症
無症状かもしれませんが、
 
 
オレはワクチン打ったから大丈夫なんだと感染を拡げる行動に出る!ゲローゲローゲローゲローゲロー
 
 
病院でもそう。
 
 
医療従事者がワクチンを打ったと同時に解熱剤を配られて、
 
新型コロナに感染してたとしても気が付かずに検査もせずに仕事をしている!ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー
 
 
コレが最近の傾向として顕著に出ている。真顔
 
 
これまでは緊急事態宣言を発出すれば
必ず感染者数が減って行ってましたよね〜。
 
 
なのに、
 
 
今回は
増える一方wwニヤニヤ
 
 
その原因は医療従事者がワクチンを接種し出したから!真顔
 
 
ちょうどその時期とピッタリ重なっていますよね。ニコ
 
 
どうしてそんな簡単な事がわからないのか?ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ
 
 
情けない!
 
 
の一言です。wwwニヤニヤ
 
 
普通に考えたらわかるやろ!
 
 
ワクチン打った者が油断する事くらい
 
当たり前田のクラッカーww
 
だわなぁ。ニヤニヤ
 
 
最近は介護施設でのクラスターも爆発的に増えています!
 
 
介護施設には医師も看護師もいます。
 
 
皆、
 
医療従事者でワクチンを接種し終わっています!
 
変異種の出て来た問題もありますが、
 
やはり、
 
ワクチンの接種が始まった前後でハッキリ違いがありますよね。真顔
 
 
 
 
それから、
 
 
今日も死者が出ました!
 
 
 
40代ですよ!ポーン
 
 
子宮の基礎疾患があったようですが、
 
ワクチンを打ったから死んだ?キョロキョロ
 
 
と、取れますよね。
 
 
ワクチンを
打つのも自由
打たないのも自由?
 
そういう問題じゃないでしょ?
ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー
 
 
もう、何も私の口からは言いません。
 
 
みなさん、
ご自由にどうぞ!wwwニヤニヤ
 
 
ワクチンで死のうと、
感染して死のうと、
 
自然死の比じゃない!真顔
 
んですから、
 
 
日本は毎年100万人以上がいろんな理由で
死亡しています。
 
 
ちなみに、
 
2020年1月〜12月速報では、
 
出生数が87万2683人
 
死亡数は11年ぶりに減少して、
 
138万4544人だったとな。真顔
 
 
つまりは、
 
 
コロナ禍では
死亡者数は減った!ポーン
 
 
という事が事実!wwwニヤニヤ
 
 
まぁ、
 
いろいろあるわなぁ。ニコニコ
 
 
明日も穏やかな1日になりますように!
 
(^-^)v