こんにちは〜。ニコニコ

 

 

今日はアメブロあるあるタイトル

 

なになにでなになにな理由〜!ニヤニヤ

 

 

あたかも注目を浴びそうなタイトルにわざとやってみました!爆笑

 

 

 

もちろん、

 

 

タイトルに嘘偽りの無い

 

 

新型コロナワクチンは大失敗の可能性がある!ポーンポーンポーン

 

 

その理由はちゃんと書きますよ〜!ニコニコ

 

 

さて、

 

 

手短に済ませたいので超簡単に行きますね。ウインク

 

 

 

いきなりステーキじゃないけど、

 

 

いきなり納得の完結!

 

日本が採用している新型コロナワクチン

 

接種1回目は注射した場所が痛い程度!お願い

 

 

接種2回目で

 

殆どの人が

仕事が出来ないくらいの熱が出る!滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

 

これで

 

今朝のニュースでは、

 

ワクチン休暇を推奨wwwニヤニヤ

 

 

まぁ、

 

それもあったら良いよね。ニコ

 

 

なんですがぁ、

 

 

ここで

 

冷静になって

考えてみてください。びっくり

 

 

 

そもそもこのワクチン

 

 

有効期限ってどれくらいなのよ?キョロキョロ

 

 

 

インフルエンザのワクチンでも流行の種類があるからか?

 

毎年、その季節になったら

ワクチン打ってますよね〜?真顔

 

 

もうおわかりですね!

 

 

1回目のワクチン接種では、

ちょっと痛いだけ!

中にはアナフィラキシーショックを起こす方もおられる様ですが、

それは対処出来るとして大目に見てあげて。

 

 

2回目のワクチン接種で

39度くらいの熱が出る!滝汗

仕事に支障が出る程なんですね。

 

 

この時点で結構怖いですよね〜。

 

 

39度も熱が出たら?

 

体力に自信を持ってない私には

無理です。

 

それも、まぁ、大目に見て。キョロキョロ

 

 

だとしても。

 

 

では、

 

 

3回目打ったら

どうなるの〜?

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

それって

 

全く未知との遭遇!ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

今話題の変異株にもワクチンは

効果あるのかなぁ?キョロキョロ

 

 

3回目はリセットされてて来年は1回目と同じなのかな?

 

 

4回目はどうなるの?

 

 

このワクチンは今までにあったタイプとは

違う遺伝子操作のワクチンだとか?

 

 

未婚の人が将来結婚して

 

蜘蛛みたいに

 

と言えば怖いので、

 

 

千手観音様ポーンポーンポーン

 

の様に、

 

 

手がいっぱい有る子供が出来たりはしないのか?

キョロキョロ

 

 

少なくとも、

 

せめて、

 

 

3回目打ったらどうなるのか?

 

それくらいは

 

教えて貰わないと

 

3回目は打てない!wwwゲローゲローゲローゲローゲロー

 

 

そんなオチ!

 

 

笑えません!w

 

という事で、

 

 

残念ながら医療関係者の方から

人体実験

 

してもらってる訳ですね。ニヤニヤ

 

 

もし、

この実験が失敗なら?

 

医師の何割もが

居なくなり、

 

当然の事ながら、

 

病院も機能しなくなる!真顔

 

 

みんな落ち着いてくださいね。

 

 

それではまた。

 

今日も穏やかな1日を過ごせますように!ニコニコ

 

 

(^-^)v