こんにちは〜。爆笑

黒酢効果か?

イキナリ特大文字で出ましたが、

まずは写真を

{C80D0255-16F8-4D5D-9048-89AC6654A945}

横むいちゃいましたね。

見にくい。

今月のだけはコレ

{6FE20250-AE40-45ED-B60E-152854494418}

で、
先月のがコレ

{7CC34E30-82E5-4314-AD3F-AB73A59F0955}

そして気になっていた白血球の好中球
がコレ


{1EDA2F6E-0607-426D-BFD3-377342761407}

前回8月の検査結果がちょっとリバウンドした様な中性脂肪の増加で

ヤバい!って思って

黒酢に勝負を賭けた
のが良かったのか?

散歩や運動を夏場でも出来るだけ毎日
頑張ってする様にしてたのが良かったのか?

ハッキリした事はなんとも言えませんが、

中性脂肪だけで言うと、

昨年の12月に300を超えていて
それこそヤバい状態から

今月の中性脂肪は正常値上限に
あと一歩の156!

これって、今日先生に褒められたけど、

ほんとよく頑張ってると言える改善なんですよね。

全体的に改善して来てますので

この習慣を続けると良い訳ですね。爆笑

脂肪肝はちょっと安心なので

良かった良かった!

もう1つ気になっていた好中球ですが、

コレがどういう訳か悪化してるんですよねぇ?

先生に具体的にどういう病気が疑われるか聞いたんですが、
今のところ白血球自体が減ったり増えたりしていないので何とも言えないとの事で、

また、来月血液検査をしてみましょうとの
事でした。

しかし、

中性脂肪が正常値に近づいたのは大収穫!

8月14日くらいから黒酢を飲み始めたのですが、
黒酢が中性脂肪を下げる効果で今回の結果が出たのなら、
来月の検査ではいよいよ正常値が期待出来る筈!

お腹はそんなにまだへっこんで来てないんですけどね〜。

お腹の写真は載せたらビビりますよ!

なのでやめときます。

また、カッコいいライザップ張りのお腹になったら載せますね。爆笑

とりあえず中性脂肪が正常値に近付いて
脳梗塞や心筋梗塞のリスクが激減した事は良かったです。

バンザーイ!

もうじき競輪場や競馬場へも行けそうな
気がしてきました。

その節は、宜しくお願いいたします。

(^-^)v