こんにちは。

先日カルピス社のコレ

{72F1B7CC-1E38-4283-8BA9-2B74B50CA85E}

乳酸菌のサプリだと勝手に思い込んでいました。

このサプリは
乳酸菌では有りません!でした。

なぜ、この勘違いに気が付いたかと言いますと、

先日届いた箱の中に

しなやかケアが  新しくなりました。

というチラシが入っていたのです。

それでそのチラシを見てみると、
変更前と変更後の材料名と形状は書いて有るのですが、
成分を変更したにもかかわらず、
変更による効能の評価が書かれていなかったのでお客様係に電話したのです。

その会話の中で、

しなやかケアは乳酸菌ではない
という大発見!
というか、私が乳酸菌のサプリだと勝手に思い込んで誤解していた事に気が付いたのです。

いやー、お恥ずかしい。

思い込みや勘違いって怖いですね。

この場を借りて訂正させて頂きます。

(^_^)V