みなさんこんにちは。

今日のタイトルはまた変な事が起きてるのでこんなタイトルになりました。

何なんだというのは、

コレなんです。

{51D127A9-8158-485F-8A26-62ED3B5E6B6B}

いきなり400のアクセス?

しかも2日前から何も書いてないし、
3日前から68.64.55と100以下が
書いてない時の普通なんですよね。

しかも気になるのが9割がたスマホの
アクセスなんですよねー。

どっかに

くだらないブログ特集!

とかやってて、

そこでくだらないベスト100くらいに
入ったのでしょうかね?

それとも、

一つだけ心当たりが有るのですが、

いいね  が  70くらい有る人にカルピス社の乳酸菌サプリが

超優れものだから検索してみることをお勧めしたからかなぁ?

そうだ、コレしかないよなぁ。

ついでだからみんなに

今日の良いもの特集として書きます。

人間の身体と乳酸菌の関係性なんですが、

どうも、乳酸菌は人間にいろいろ良い事をしてくれるみたいなんです!

乳酸菌の仲間には漬物や納豆、お酒と
種類がいろいろ有るんですよね。

いろいろ有るだけに、

どの乳酸菌がどういうところにどんな効果が有るのか?
って事を知って飲んだり食べたりすれば
良いのですが、

普通に健康な人はたまにヨーグルトや漬物や納豆なんかを食べてりゃ
いろんな病気の予防になって良いって感じなんですよね。

ただ、僕みたいに病気を持ってる人は
よく調べて自分の症状あった種類の乳酸菌を摂らないと意味が無いんですよね。

乳酸菌を摂ることが無意味じゃ無いんだけど、的を絞って効果的に摂ると更に良いんですね。

そこで、わたしの

命の 恩サプリ!

カルピスの  しなやかケア

{9CF8A59E-0B7A-46C3-94CE-CD0939B689B3}

コレなんです。

あれこれ書きたい事は有りますが、

簡単に言うと、

血管が若返るサプリなんです。

血管が若返って脳内出血の再発の心配が
かなり低くなったと実感しています。

あと、身体が柔らかくなって動かしやすいのと、腰痛の持病も無くなりましたね。

更に!

驚き‼️

血圧が良い状態で安定します!

元嫁が、上170の下110くらいになってると聞いたので、

ちょうど良い人体実験だと思い一本1ヶ月分送って飲む様にメールしときました。

届いて3日後、

電話がかかって来て、

凄いわ!との事。

ついでに血液サラサラEPA&DHAサプリも送ってやりました。

お礼の電話がかかって来た時に血圧の数値を聞いたら、

120の60くらいでずっと安定してるとのこと。

しなやかケア

素晴らしいサプリですね。

更に、カルピス社の乳酸菌サプリには
何種類か有りまして、

コレ、

{2EFF0CBA-3832-42A2-81F4-FD7F68BFEA39}

何年も苦しんだ花粉症がほぼ治りましたし、
アトピー性皮膚炎も出なくなったし、

お肌もモチモチになるんですよー!

女性なら化粧の下地がいらない様になるんじゃないかと思います。

このカルピス社ですが、

数年前にアサヒグループホールディングスに株式買われちゃったんですよね。

でも、会社名というかカルピスブランドは
そのままなんですね。

高血圧の方、乳酸菌は薬じゃないし、
副作用はベンが良く出る様になるくらいだから、
騙されたと思って飲んでください。

今日のコレいいね!でした。

じゃんじゃん♬

あ、福井競輪、幸福車券だけ買ってます。

(^_^)V