こんばんは〜。

また変なタイトルで攻めてます。

いやー、私、

毎日が拷問されてる感じなんですよね〜。

それで喜んでる  ドM  って訳でもないのです。

うーん、

ちょっとだけ快感かなぁ?

じゃなくて。

今日もいや、昨日も今日も朝から頭が気持ち悪くて、

なんでこんなに気持ち悪いのが続くんだ?
って考えてたら、

2、3日気持ち悪くてたいしたもの食べて無かったのも有るんだな。


結局、夜の9時くらいにもうどうにかしないとマジヤバイやんって思って、

仏壇に手を合わせて題目三唱。

すると

僕の神様登場!

机の上に何ヵ月も前に買ったサプリが有るから

それを飲みなさい。と!

パソコンの置いて有る机の上は

ぐちゃぐちゃ。

どっかに埋もれてるとみてかき分けると


出ました!


カルニチン!

いつ買ったのかも忘れてたので消費期限を見たら、

2018年2月ってなってるから、

お!

飲めるじゃん!

で、カルニチンっていったい何だったっけ?

飲む前にコレであってるのか検索!

すると、

さすが神様!

大正解じゃないですか!

という事で、カルニチンを5粒飲んで

待つ事1時間!

やっぱり神様の言う通り

効いてきて少し楽になり、

味噌汁玉子キムチ雑炊をちゃちゃっと作って食べて生き返りました。


食欲は健康のバロメーターと言いますが、

病気の症状によっては食べられなくなるんですよね。

その時に何をどうすれば食べられる様になるか?

コレを探らないと闘病は勝てないんだよなぁ!

私もかれこれ3年と9ヵ月目の闘病生活。

一進一退を繰り返し気が付いたら

今なんですよね〜。

昨年母の弟が5年の闘病生活の末亡くなったのでわかるのですが、

5年も病気と戦って良くならなかったら、
もうあきらめちゃうのでしょうね!

私もあと1年くらいで治る兆しなと無ければ諦めるかも知れないですもんね。

私は闘病はしてますが、

薬は滅多に飲みません‼️

身体に良い成分をサプリで摂るんです。

そして、運動!

ベッドで寝たきりの時も、
ベッドの上で手足をしょっちゅう動かしていました。
今でも調子良くなって来るまでベッドの上で手足を動かしてます。

なんか情けないけどね〜。

でも、病気と戦う為には体力の維持をしてなければ闘えません!

私は最近、神様の言うことを聞く様にしています。

競輪は今はするな!とか

厳しい事ばかり言われますが、

治った暁には良いこといっぱい有ると
言われています。

昨年4月には30年以上吸ってたタバコも
神様は止めろと言われてやめましたし、

言われた通りやってたら健康な身体を取り戻せると言われてます。

そして、その後には素晴らしい人生が待ってるとのお告げです!

どんな運命が待ってるんだろうね?

再来年が楽しみでなりません!

今はまだ毎日拷問を受けていますが、

信じる者は救われる!じゃないとダメですよね!

オレは神様の言う事を聞いて救われたという見本になってやるぞーーー!

じゃんじゃん🎵

ついに狂ったな!(笑)

(^_^)V