チワワ。(笑)

いろいろ見てたらやっぱり

病気にならない様に予防するに限る
みたいですね。

免疫力を上げる食品を検索してたら

サプリの宣伝がいっぱいヒットしますよね〜。

コレはブロリコってとこを見てたら載ってたデータですが、

{5F0D22B0-0EA6-4F86-8C9E-7F4FC1C9B334}

この図は免疫細胞の活性化に必要な成分がどの位含まれてるかを数値化したものの様ですが、

このブロリコ

私は良いとは思いません‼️

何故かと言うと、

何でもちょうど良いって程度が有ると思うんですよね。

他と比べてこんなに有効成分が多く含まれてるから凄い!と言いたい様な図ですが、

何でも偏って食べたり飲んだりしたら

ダメに決まってます!

よね〜!

この宣伝、はっきり言って危ないです⁉️

みなさん、良さげに書いて有るものでも、

物には程度ってものが有りますから

騙されちゃ命取りになりますよー!

こういう宣伝を見て

何かおかしくない?って

感じる事って大事だと思います。

私、コーヒーが好きで毎日のんでますが、

だいたい2杯ですね。

砂糖はグラニュー糖10g、
5gのスティックシュガー2本です。

カップが大きい物に少し薄くなる様に作っていますのでちょうど良い感じです。

{3A16C1B4-A03E-472D-9D15-0275BD77B80C}

こんなマグカップですね。

このカップあんまり美味しそうじゃないですよね〜。(笑)

コーヒーは小分けしてドリップ出来るやつ!

コレ、

メッチャ優れもの!

近所に業務スーパーって神戸物産のフランチャイズ店が有るんですけど、

そこで見つけたんです!

{FB4CDF28-E0C2-4BF8-9350-7F5DF8B64D3A}

これ、20杯分小分けにして入ってるんですが、

税抜価格280円だったか?

はっきり覚えて無いんだけど、
300円以下だったと思うんです!

1杯あたり15円くらい?

砂糖とフレッシュ付けても

1杯30円以下❓

喫茶店で美味しい店には到底敵いませんが、
喫茶店でもコーヒーの不味い店で飲むより
遥かに美味しいのです。

つまりは、30円で挽いた豆のコーヒーは飲めないでしょ?って話。

喫茶店行ったら京都でも500円しますし、
関東ならそれ以上ですよね。

業務スーパーのチェーン店って全国に有るから近所に有る方は是非お買い求め下さい。

粉のインスタントコーヒー飲んでた

私がバカだった。

なんて思うかも知れませんよ。

コーヒー好きな私は、
今は喫茶店も一人で行けないので、
家でこんな安いのでちょっと気分良く出来ています。

そして、喫茶店に2回行ったつもりで
毎日千円


貯金



じゃなくて、


競輪に使っています!(笑)


なんか、メッチャ脱線してタイトルに
戻るのがもう無理なので、

こんなもんにしときます。(笑)

ああ、

結局、物には程度が有るって事と、

どんな病気でも自分の免疫力で治すものだから、
クスリが治すのじゃないし、
免疫力の上がる食べ物を意識して摂りましょうね!

って事が言いたかった訳です。

じゃんじゃん🎵

(^_^)V