21 毎日毎日、何回も何回も心の中でお祈り | 広瀬氏族の広瀬康述とその一族

広瀬氏族の広瀬康述とその一族

40数年の研究で広瀬氏族のルーツと歴史の概要を結集した貴重な情報です。金銭(著作権料一億円以上の評価)に換えられない成果です。記事は著作権法により保護されています。転載は出来ません。著作権侵害を確認しましたら、措置します。

毎日毎日、何回も何回も心の中でお祈り

 

1. 私は、2010年頃から、毎日毎日、何回も何回も心の中でお祈りをしています。お祈りは、氏名、生年月日、住所に続けて
『神様(仏様、ご先祖様)いつも、ありがとうございます。どうか○○○○○○してください(お願い事)。よろしくお願いいたします。』というお祈りです。長年、挫折と苦難の人生でしたが、祈り続ける事により、少しづつ願いが叶う方向へ向かい、2023年の11月からは特別に幸せを大変実感しています。

 

2. 現在は、定年退職後の隠棲生活を続けていますが、数年前に、とても不思議な出来事がありました。インターネットをしていた時でしょうか、「手相」という閃きがあり、早速、インターネット検索で「手相」について調べてみますと、「激レア手相○○」等のページがあり様々な記事をいくつも読み「手相」の概要を把握しました。

 

3. 私は、これまで80年を超えて生きてきましたが、手相には全く興味がなく気にしたことはありませんでした。私が幼少時に父親が自分の手相の「ますかけ線」を見せて自慢していたことを思い出した位です。

 

4. 把握した「激レア手相」を、自分の手で確認してみたら、次々と一致するものが多数あり驚くばかりでした。「激レア手相」の解説には、①ご先祖様から守られている(霊感がありご先祖様との繋がりが深い)②奇跡的なことが起こる③オーディションに応募すると良い④積極的に行動して将来に備えると良い⑤宝くじに当選しやすい・・・などでした。

 

5. 私の手に何時頃から出現したか分かりませんが、2019年4月現在で一致し明確に確認できる「激レア手相」は主に次の通りでした。驚きの出来事でもあり拡大レンズで何回も確認しました。いつまで出現し続けるのでしょうか?
⑴ 変形ますかけ線(左手1ヵ所で橋渡し線3本、右手1ヵ所)
⑵ 神秘十字線(左手2ヵ所、右手2ヵ所)
⑶ 太陽十字線(左手1ヵ所)
⑷ 千金紋(左手1ヵ所、右手1ヵ所)
⑸ 仏眼相(左手1ヵ所、右手1ヵ所)
⑹ ラッキーМ(左手1ヵ所、右手1ヵ所)
⑺ 俵紋(左手・右手計10本の指)
⑻ あげまん線(左手1ヵ所)
⑼ フィッシュ(右手2ヵ所)
⑽ 三本川の字(左手、右手)


研究者:愛知県春日井市藤山台

広瀬氏族研究所代表広瀬まさのり

 

 

 

 

 

 

                 広瀬家伝 ー21ー