病気になるのは謙虚になるため | 諏訪ゆう子official blog「笑顔ちゃんねる」

諏訪ゆう子official blog「笑顔ちゃんねる」

笑顔ワークの日々、時々プライベートを綴ってます♪

FBのほうには書いたのですが


このたび婦人科系の病気になりまして


2月中旬は入院、手術を経験。


入院前にも術前検査や点滴などがあり

ずっと病院通い、、、。


「病気になるのは謙虚になるため」


といいますが


この経験を通して

健康のありがたみを

肌で感じましたしょぼん



そして何より



病院の看護婦さん、

担当してくださった先生。


本当によくして頂き

感謝感謝ですしょぼん



今回は早期発見だったため

そんなに長い入院生活では

なく、講演会やセミナーや

打ち合わせなど、穴をあけることが

なかっただけでもラッキーグッド!



もし入院が1か月も続いたら



・・・・



と考えるだけて

恐ろしーあせる



無事退院してきたのですが

いままでの景色が

ちょっと違ってみえました目



悪い部分を切り

新生?!諏訪ゆう子!!


これからさらに「笑顔」で


がんばりますので

どうぞよろしくお願いいたします!!