神社のパワーを100%受けて笑顔になる! | 諏訪ゆう子official blog「笑顔ちゃんねる」

諏訪ゆう子official blog「笑顔ちゃんねる」

笑顔ワークの日々、時々プライベートを綴ってます♪

今年も残りわずかとなりましたね。



年明けには初詣に行く方も多いと

思うので、今日は


神社のパワーを100%受ける方法を

書きたいと思います。



パワースポットブームで

有名な神社に行きたい!


という気持ちも

あると思うのですが


本来は

自分が住む近所の

氏神様に詣でるのが

いいんです。


自分たちの生活に密着している

神様こそが氏神様♪



では、自分の家の氏神様は

どうやって調べるのか?



といいますと


各都道府県に


「神社庁」


があるので

そこに電話して


「氏神を教えて欲しい」



と聞いてみるのです。


因みに東京は


☎03-3404-6525


ですビックリマーク


私も問い合わせてみたところ




・・・・




安産で有名な

水天宮が一番近い神社なのですが


神田明神になるらしい。


喪があけたら行ってみようと

思っています。



思いこみで行く前に

是非調べてみてくださいねニコニコ



神社本庁

☎03-3379-8011



以上

神社のパワーを100%受けて

笑顔になる方法でした音譜



★☆。.:*:・"゚★('-^v)information(v^-')★。.:*:・"☆


ひらめき電球運がよくなる新春笑顔セミナー音譜

時計2014年1月25日 13時~18時

ビル東京都内セミナールーム

¥8,000円


↓お申込み・詳細はコチラ↓

http://egao-seminar.com/newyear.html


ニコニコ皆様のお越しをお待ちしておりま~す音譜


★☆。.:*:・★☆。.:*:・"゚★☆。.:*:・"゚★☆。.:*:・"゚★☆。.:*:・