☆会食inクリスマス☆ | 諏訪ゆう子official blog「笑顔ちゃんねる」

諏訪ゆう子official blog「笑顔ちゃんねる」

笑顔ワークの日々、時々プライベートを綴ってます♪

フランスの思想家である


ルソーの言葉に



 10歳では菓子に動かされ

 20歳では恋人に

 30歳では快楽に

 40歳では野心に

 50歳では貪欲に動かされる



というものがありますが



この12月

私はすっかり



食欲ナイフとフォーク



に動かされております(^^;



昨夜はセレブ様との

クリスマス会クリスマスツリー




あっ、因みに隣にいるのは

セレブ様ではなく

顔出しNGの妹です(^^;



場所は

グランドハイアット東京



とてもラグジュアリーな空間です



私がその空間に入ると

ラグジュアリー感台無し?!ですね(^^;

すみません(^^;



この時期、各地で素敵なツリーが

見られますが

こんなに可愛いツリーは初めてラブラブ



オーナメントに近づいてみると



・・・




なんということでしょ~


ぬくもり溢れるのハートドキドキ


可愛すぎます音譜



そしてメインのお食事は




フォアグラでございますナイフとフォーク



自然と笑みがこぼれますニコニコ



おいしゅうございました合格




・・・




いい加減体重がヤバいブタ



今夜はヨガに行ってきます走る人DASH!




★☆。.:*:・"゚★('-^v)information(v^-')★。.:*:・"☆★


ひらめき電球運がよくなる新春笑顔セミナー音譜

時計2014年1月25日 13時~18時

ビル東京都内セミナールーム

¥8,000円


↓お申込み・詳細はコチラ↓

http://egao-seminar.com/newyear.html


ニコニコ皆様のお越しをお待ちしておりま~す音譜


★☆。.:*:・★☆。.:*:・"゚★☆。.:*:・"゚★☆。.:*:・"゚★☆。.:*:・"゚★