笑顔の素は・・・ | 諏訪ゆう子official blog「笑顔ちゃんねる」

諏訪ゆう子official blog「笑顔ちゃんねる」

笑顔ワークの日々、時々プライベートを綴ってます♪

みなさんこんにちは☆


今日から10月ですね。

衣替えの時期。


とは言っても

25度超えのいわゆる「夏日」もあり、


本格的な秋にはほど遠いように

思われます。。。



さて、こんな季節の変わり目。


気分も不安定になりがち。



そんな時は


・・・


呼吸を深くすることを

意識してみてください。



特に吐く息。



数を数え、

お腹をヘコマセナガラ

ゆっくり息を吐くのです。



そうすると

焦っていた気持ちや

不安な気持ちが

安らいでいくことと思いますニコニコ



気持ちを穏やかに保つことは

笑顔に欠かせない要素の一つでもあります。


こんなことを書きながら


、、、


事務処理に焦っている

私なのです(^^;



★☆。.:*:・"゚★('-^v)information(v^-')★。.:*:・"☆★


1、わたくし諏訪ゆう子がコーディネーターを

  務める1泊2日の知覧研修」の詳細がきまりました。

  ご応募お待ちしております音譜

  知覧研修案内PDF



2、化粧品の通販「なちゅらいふ」さんのTVCMに

  出演しておりますテレビ

  http://nachulife.jp/


3、ホームページのアドレスが変更になりました音譜

  http://egao-seminar.com/index.html


4、「東京OLの恋とキレイと応援するOZmall」さんの

  第一印象を決める笑顔レッスン を監修させて頂きました。

  http://www.ozmall.co.jp/special/2013040200o



★☆。.:*:・"゚★☆。.:*:・"゚★☆。.:*:・"゚★☆。.:*:・"゚★