ネットワークビジネスの悲劇、

そのひとつめは・・・

ルールを知らない人の暴走

です。

 

 

ネットワークビジネスほど、
その本質を誤解されてるものって
他にないんじやないだろうか

って、マジ真剣に思います。
本当に残念。


ネズミ講とか悪徳商法とか詐欺とか
(笑)(笑)(笑)
皆さん好きなように誤解してくれてます。

その思い込みが
どれほど自分の可能性や
明るい未来への扉を

閉ざしてしまってるかというのは

・・・気づくわけないですよね~~


柔らかい頭で
物事をニュートラルに見ることができる人


自分を幸せにしてくれる

本物のツールを見定める目を持ってる人

そんなごく一部の人だけは
気づいていて

その恩恵を受けてるんだけどね。


ではそもそも

なぜ、ネットワークビジネスはこんなに悪評高いのか?

 

というお話。

 

ネットワークビジネスってだれもが

手軽に参加しやすい。

 

それは良い面でもあるけど

それが裏目にでることも多い。


安く車が手に入ったから

 

免許ないけど、運転しちゃお。

そんなかんじ。



無免許な人が
車暴走させたら事故になる


ネットワークビジネスで嫌な思いをした人は

 

全部この事故に遭った人たち

 

一見誰でもできそうって言う
簡単そうっていう思い込みで


自分勝手な妄想を描いて
初めてしまう人のなんと多いことか

もちろんこれ誘う側にも問題ありで。

妄想を抱かせるような誘い方をする人たちの
なんと多いことか(笑) 


だからいたるところで、たくさん事故が起こってしまう。

そんな状況を噂で聞いた人や
実際の被害者?たちが

ネットワークビジネスのことを悪く言う




でもちゃんと免許とって
安全運転をしてる人って

やっぱりちゃんといるのです。


そういう人であれば

確実に着実に資産を形成できる
ありえないほど完璧なビジネスモデル

それがネットワークビジネスなのです。


最初からしっかりと整えられた
システムがあるんだとちゃんと理解して

そのシステムの仕組みを自分が理解して

要は

どうやればうまく車運転できるかだけを
最初に集中してちゃんと勉強すること

交通ルールを守ること。

そして
自分が未経験者・初心者だと言う
謙虚な気持ちを忘れず

事故は起こさないってことを肝に銘じ


毎月少しずつ走行距離を増やせばいい

自分が行きたい場所を目指せばいい


みんながそんな
ルールを守るマナーのある運転者なら

もっともっとたくさんの人を
ネットワークビジネスに巻き込んで

幸せな人を増やしていけるのになぁ・・・・・

 

 

ネットワークビジネスの悲劇(その2)>>

 

 

あなたはネットワークビジネスで幸せになれる?!

MLM適性度診断はこちらむらさき音符