暖かく優しい風と14番目の月 | 笑顔と愛語

笑顔と愛語

ブログの説明を入力します。

日中は気温が上がって
夕方になっても、ほんのり暖かい風

日も長くなってきて明るい

あああぁ〜〜っ❗️
まだ、小さな苗状態だったのに
花が咲いちゃったーっ💦
特に、この種類が
これも…
こちらも…

ペチュニアも花数が増えてきた♪
いい香りが広がっている…

先日の、切り花にしたネメシアに
長い根が伸びていたものは
もう、土に馴染んで、定着していた…
なんという適応力キョロキョロ


日中、見上げた空
雲の向こうに、太陽があるせいで
雲の輝きが美しかった

真ん中に小さな♡ハート型の雲
分かるかな…写真だとふっくらしてない汗
(でも、お福分け…)

今朝、新しく増えたお仲間
クリームイエローのパンジー
ムラサキのパンジーも、もうすぐ音譜

今日の深夜、満月になるとか🌕

やっぱり、昨日の夕方から軽い頭痛…
寝込むほどではないから助かっている

爆笑わぁ〜〜い、撮れた〜♪
『14番目の月』
昇り始めた時は
少しだけ霧雨が降っていた

今も、まだ風が優しく吹いていて
暫く、のんびりとお月見していた…










いつも、読んでくださって
ありがとうございます❣️