この前のは…4❓4.5❓ | 笑顔と愛語

笑顔と愛語

ブログの説明を入力します。

早朝は、どうなるかと思ったけれど…
空に向かって…
お久しぶり〜〜っ❣️と言いたくなる空
雲はあるけど、濃い青空
チョット気になる、コクーン形の雲は
南南西の方…
出先でも、サングラス越しの🕶太陽を
見上げて、眺めていたくなる気分
植え込みのローズマリーも満開
葉っぱの先を、軽く擦ってみたら
清涼感のある、頭がスッキリする香り〜照れ
スゥーハァー、スゥーハァー深呼吸
お花も清楚な色あい
またまた、空を見上げたら…
ハート型♡に光って見えたのは、私だけ⁉️
なんだか、良いことがありそう〜〜音譜


先日、見つけた四つ葉のクローバー🍀
とっても気になっていて…
さっき遠回りをして、その場所に行ってみたら
花は終わっていたけれど…
あった❣️あった〜❣️

バス停の脇の道路のふちだったから
しゃがんで、そっと…プチっと
頂いてきてしまった🤫🤭

そして、そしてビックリマークビックリマーク

またまた、発見したことが…


四つ葉のクローバー🍀は間違いないけれど
四つ葉の一枚が
なんと、ハート形♥️になってた!!!!
拡大すると…
こっ…これは…

四つ葉のクローバーなのかはてなマークはてなマークはてなマーク

4.5つ葉というのか!?!?


…で、この前の写真を見たら
確かに、あの日から4.5つ葉だった…💧

あの日は、四つ葉だとも気づかず


でも、ハートがいっぱいで♥️❤️🧡
とっても楽しく、幸せな気分〜ニコニコ音譜音譜
ずっと、気になっていたから
寄ってみて良かった〜〜❣️
ヽ(*^ω^*)ノ



おねがいそうだ、思い出した…
昔、庭のオキザリスに、四つ葉を見つけて
友人が、商談を任され
とても緊張しているというので
その画像を送ってみた
画像を指でスリスリしたら、落ち着いて
大きな商談がまとまった〜♬
と言っていたっけ


だから…
これも、不思議な葉っぱだったので
ハートの太陽とあわせて
皆様にも、お福分け❣️

楽しくて、嬉しいことが
沢山ありますよぉ〜〜に🤗

今日も小さな『ん』がいっぱいで
素敵な一日を過ごせた








いつも、読んでくださって
ありがとうございます❣️