気分も晴れた… | 笑顔と愛語

笑顔と愛語

ブログの説明を入力します。

昨夜から、天気予報では
気温も低く、雨と曇りが交互だと…

朝の5時過ぎから
なんか、そんな感じの空
…と思っていたら、南の空に青空が…
久しぶりの、綺麗なブルー
もうそろそろ…
咲き終わりかと思っていたけれど
数日、気温が下がったせいか、満開だった
さて!と…
大豆(枝豆)の様子を見ていたら
強めの陽射しが…‼️  びっくりびっくりびっくり
爆笑爆笑爆笑よしっ‼️
洗濯してしまえーっ❗️


ニヤリふっふっふっ…
洗濯して、正解〜♪ ヽ(*^ω^*)ノ


梅雨時の晴れ間は、それだけで嬉しい

あっ、三角だ❗️…  珍しい形の雲△△△
と思ったら、コッチは三角の青空△△△
うふふふっ…(๑・̑◡・̑๑)
陽射しを浴びた雲の、立体感が好き♪

青空と白い雲と、お日さまは…
モノクロの写真にしても、眩しい

色を無くしたのに、色を感じる光景だった

青空と雲と陽射しに
そよ風と鳥の声まで参加してくれたら

私の大好きな時間だ❣️

心が穏やかで、伸びやかで
とても幸せだと感じる



こちらは、雲の流れを撮っていた時
ツバメが3羽、飛ぶトレーニング中で
偶然、ほんの一瞬だけ
1羽が映っていた

画面の真ん中あたりを
向かって左に、スィーっと❣️
(相当拡大しないと、見えませんが…)

余りにも、気持ちよさそうに飛んでいて
とても幸せな気分になれたから

皆さまにも、お福分け♡











いつも、読んでくださって
ありがとうございます❣️