⚫発達障害の子供はどうして私のところに生まれてきたの?を読み解くホロスコープリーディング

ゆきえぽこ先生/40代後半から自由を手に入れ日本全国を飛び回るカウンセラー😊⁡
 
⁡⁡旦那さんや家族に理解してもらえず孤独と戦っている発達障害(グレー)のお子さんがみえるお母さんを最速で笑顔を取り戻すサポートをしています🍀⁡
 
⁡あなたもキラキラ輝ける魔法のメソッド提供しています✨⁡
 
このホロスコープチャートと記事の内容は異なります。

 先日親子関係のホロスコープリーディングを行いました。

発達障害の子供がいると、

どうして私の元にこの子が生まれてきたんだろ?

と、気になることがあると思います。

その子を否定してるとかではなくて、ただただふとした疑問を持つことないですか?

私はありましたよ。
子供のことはかわいい。
でも何で私なんだろ?

って思ったりもしました。

ある方の親子関係を読み解くホロスコープリーディングをしたところ

お母さんが輝くために、お母さんの元に生まれてきたということがわかったんです。

お母さんのことが大好きで、お母さんの笑顔に会いたくてお母さんの元に生まれてきたんです。

ホロスコープリーディングはお母さんとお子さんの出生の上方を伺って(生年月日と生まれた時間、生まれた場所)、

事前にヒアリングシートに沿って回答していただいています。

それからホロスコープを見ながらお伝えすることをまとめているんですよね。

その時に、お子さんからの声がとてもはっきりホロスコープから読み解くことができたんです。

発達障害のお子さんを持つお母さんは、お子さんのことは大好きだけど不安もすごくあると思うんですよね。

発語も少なかったりすると、コミュニケーションも思うように取れなかったりで、イライラしたり、悲しくなったりすることもありますしね。

でもホロスコープリーディングを受けられて、そのお母さんは、

「○○ちゃんが、そう思ってくれているということがわかって良かった」

と、とっても素敵な笑顔になってくれました。

その方もおっしゃっていましたが、最初は緊張していたそうです。

初めてのことは緊張しますよね。

最後には笑顔で帰られました。
私もすごく嬉しかったです❤

勇気を持って私に会いに来てくださってありがとうございます✨

そんなホロスコープリーディングとラブロマンスカードがセットになって11月18日から販売になります。

数量限定・期間限定なので優先案内登録フォームに登録してくださった方に優先的にご案内をいたします。
 
優先案内登録フォームに登録してくださった方には、発売前のラブロマンスカードのワンリーディングをプレゼントしています✨

また、優先案内登録フォームに登録後、ご購入の場合はお得なクーポンを発行いたします。

フォームに登録してくださった方限定でプレゼントです。

LINE公式からフォームに登録出来ますので、まずはLINE公式のお友達追加お願いいたします😊


LINE公式の登録は⬇⬇⬇

友だち追加

 

■お客様の声

ゆきえさん

先日はありがとうございました。
ゆきえさんとお話していると、自分の心の奥につかえていたものがポロっと取れた感じがしました。

それが涙になって溢れ出てきたんだと思います。

私は頑張らないと価値がないと思っていました。
親にも頑張らないと褒めてもらえないと思っていました。

でも違いました。

頑張らない私も、それでいいんだとわかって心が軽くなりました。

ありがとうございました。

 

˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚

 

自分の気持ちを出し切れて、それをゆきえさんが受け止めてくれて
ゆきえさんの優しさや言葉から出る尊さを感じることができました。

できない自分を周りから軽蔑されるのが怖かったんですね。

それに気が付けて、周りの目を必要以上に気にしていたことがわかりました。

私がどうしたいか・・・
それだけなんですね。

1歩前に進めた感じです。
ありがとうございました。

 

 
■メニューは下のオンラインショップでご購入いただけます。