●発達障害の子育てママの笑顔を速攻で取り戻し二度見されるぐらいキレイになれるメルマガ

 

発達障害の子育てママの笑顔をもう一度最速で取り戻す発達障害専門カウンセラーの倖恵(ゆきえ)です。

 

 

 

 

私は発達障害の娘を持つママでもあります。

 

娘がお腹にいるときのこと・・・

 

女の子だとわかって嬉しくて、生まれてきたら何をしようか、

どんな服を着せようか

 

大きくなったら一緒にどこに行こうか・・・

 

生まれてくるのが楽しみで仕方なかった・・・

 

なのに、生まれてきたらちっとも寝てくれない!

上の子と何か違う・・・

なかなか歩かない・・・

周りの同じ月齢の子と比べて何かおかしい・・・

 

1歳検診のときにその不安が的中しました。

 

「少し遅れがあるので、病院に行ってください」

 

頭をハンマーで殴られた気がして、その後どうやって家まで帰ったのか覚えていません。

 

 

なぜ・・・

 

なぜ、この子が・・・

 

なぜ、私の子が・・・

 

娘が小さいうちは本当に辛かったです。

化粧もしないで、おしゃれなんてする余裕もなくて・・・

 

毎日が必死で。

 

でも誰も認めてくれない、私は一人だと思うと悲しくて・・・

 

旦那も子育てに協力的じゃなかったしね。

 

そんな私が、あることをするようになったら

娘もすごく可愛いと思えるようになり

 

自分にも興味がでてきて

メイクをしたり、おしゃれを楽しむ余裕がでてきたんです。

 

そうしたら、まわりから

 

なんか雰囲気が変わったね。

明るくなったね。

ん?と二度見されることもでてきました(笑)

 

発達障害の子育てに悩んでいたときの私とは180度かわったのです。

 

あなたも発達障害の子供のママである前に、女性としてキラキラとした毎日を送りたいと思いませんか?

 

我慢ばかりで笑顔を忘れていませんか?

 

あなたの人生です。

発達障害の子供のせいにしてそのまま化粧もしないで、おしゃれもしないで人生を終わらせるのですか?

 

7日間無料メルマガでは、

1日目:昨日もクライアント様を泣かしてしまいました!

あっ。。。
今まで気がつかないふりをしていました!

2日目:罪悪感を持っているなら?その罪悪感必要ですか?

私も昔は罪悪感を持っていて、それが悪いことだと思っていました。
でも、最近では・・・

3日目:何で私ばっかり!思っていても言ってはダメなの?

そんなことを言ったらダメだよな~
って思ってホントのことを口にすることもできなくなっていました。
だから,どんどん子育てが辛くなり、どんどんイライラがたまって
子供にあったって自己嫌悪・・・

4日目:周りからなんと言われようと!

自分の子が発達障害かもって思う瞬間って日々の生活の中でありますよね。

5日目:手放すと入ってくる法則

私が笑顔になるためにはどうしたらいいかを考えるようになりました。
メイクの仕方もわからないので、レッスンを受けに行きました。
レッスン後、家に帰ると旦那と息子に2度見されました。

6日目:昨日のお約束のプレゼントをお渡しいたします!

この秘密のマニュアルを使い方をマスターすると気持が軽くなり
今自分が何を感じてどうしたいのかがわかるようになりますよ。

7日目:メルマガ読者様限定のクーポンを差し上げます

発達障害の子育てをしながら
自分のことが大好きになり
子供にも優しく接することができるようになります。

 

・私がどのように変わったのか

・そのあと心がずっと軽くいられる方法

・発達障害の子育てが楽しくなる方法

・笑顔を取り戻してキレイになる方法

特典1:ヒミツのノートとペンの使い方PDF(6日目)

特典2:メルマガ読者様限定割引(7日目)

 

 

などなど、あなたの笑顔を最速で取り戻す方法をお伝えしていきます。

 

発達障害の子供を持つママだからといって、幸せになれないことはないのです。

 

この最速で笑顔になるメルマガを読めば、心が軽くなり今までどんよりしていた顔がいつも笑顔であふれるようになります!

 

あなたはこれからどう生きたいのですか?

 

発達障害の子育てを言い訳に、笑顔を忘れて我慢した人生を歩むのですか?

 

このメルマガを読むと

チェック 自分のことが大好きになる
チェック 周りの目が気にならなくなった
チェック 少々何かあっても大丈夫な自分になれる
チェック 子供の障害が問題でなくなる(子供を受け入れられる)
チェック キラキラする
チェック 心が軽やかになる
チェック やりたいことが出てくる
チェック ワクワクするようになる
チェック 感謝できるようになる
チェック こんなにも簡単に毎日楽しくすごせる幸せに気が付く

 

発達障害の子育ての不安やイライラが少なくなります。

 

発達障害の子育てが大変なことにはかわりないですが、

あなたの気持が変わるので自然と大丈夫だと思えるようになりますよ。

 

 

 

 

※登録時のお願い

 

携帯電話のアドレスは指定受信をされないと届かない事がございます。

 

パソコンのアドレスまたはgmailなどでご登録されることをおすすめします。

 

また、ブログもメルマガも一生懸命書いています。

 

そのためaaaやあああなど名前とは言えない様な形でのご登録はこちらで削除させて頂くこともございます。

 

あなたのお名前をお呼びしながらメルマガはお伝えしたいので本名でのご登録をお願いいたします。

 

ありがとうございます。

 

倖恵(ゆきえ)

 

にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
にほんブログ村