image

image

image

image

image

image

image

image

こんばんは。三隈千恵子です。
昨日は、岡垣サンリーアイにて、
盆踊り講習会に参加してきました。 
4曲踊りを練習いたしました。
私はへたっぴな踊りですが…。
太鼓も参加して、炭坑節、岡垣音頭、
我らが北島三郎大先生の令和音頭と
もう一曲です。
実は、北島三郎さん大好きで以前、
博多座に行ったことも!笑
最後、感動して泣きました。笑
結婚式でもまつりを流しました。笑
また、区でも練習するようなので
盆踊り楽しみにしておきます。

#北島三郎先生 #盆踊り講習会 
#風雪ながれ旅 #キタサンブラック
#踊り練習 #令和音頭 #岡垣音頭
#三隈千恵子 #岡垣町議会議員
#岡垣町議会 #岡垣町 
#おかがきまち #海老津駅
#岡垣町紹介 #活動報告 #みくまちえこ
#福岡県 #北九州市 #宗像市 #地方議員
#中間市 #遠賀町 #芦屋町 #水巻町