image

image

image

image

image

image

image

image

image

こんばんは。三隈千恵子です。
本日は岡垣町観光ステーション
北斗七星にて、波津海水浴場 海開きの
水神祭に出席致しました。
こちらは快水浴場百選に選ばれており
赤ウミガメも産卵に訪れます。
早速、本日も泳いでいらっしゃる方々が
いました!水神祭後に細山田議員も
泳ぎに行っちゃいました!笑
私も夏に突入したので我が子から
プール出せコールと海&プールに連れて
行ってコールが…‼︎💦
独身時はほぼ海など行ってないのに
毎夏、レジャープール等に
連れて行きます。紫外線が恐ろしい…。
事故の無いように、足がつらないように(笑)
準備運動しっかりして楽しんでくださいね!

#岡垣町観光協会 #北斗七星
#海 #海藻 #砂浜 #貝殻 #泳ぐ
#海開き #波津海水浴場
#三隈千恵子 #岡垣町議会 #地方議員
#岡垣町 #おかがきまち #岡垣町グルメ
#岡垣町紹介 #活動報告 #みくまちえこ
#遠賀郡 #福岡県 #北九州市 #宗像市
#中間市 #遠賀町 #水巻町 #芦屋町