image

image

image

image

image

image

image

こんばんは。三隈千恵子です。
昨日は議会広報常任委員会があり、
議会だよりの編集を行いました。
文字のフォントや色、大きさなど
細かいところも考えていきます。
その後、岡垣町海老津にあります、
ごはんの時間さんへお邪魔いたしました。
ベトナムのソウルフード、
フォーを食べてきました。さらに小鉢も
あり、全て食べれるかなぁと思いましたが
お出汁がきいて、あっさりしていたので
パクチーと共にパクパクと食し
デザートまで追加で注文!(笑)
大変美味しくいただきました〜!
以前、味噌作りに参加させて
いただき、完成した味噌ちゃん達も
自宅で美味しくいただいております!
お土産に安村農園さんのお野菜も購入。

#ごはんの時間 #ベトナム料理
#パクチー #味噌作り #岡垣町ランチ
#三隈千恵子 #岡垣町議会 #地方議員
#岡垣町 #おかがきまち #岡垣町グルメ
#岡垣町紹介 #活動報告 #みくまちえこ
#遠賀郡 #福岡県 #北九州市 #宗像市
#中間市 #遠賀町 #水巻町 #芦屋町