image

image

image

image

image

こんばんは。三隈千恵子です。
画像は先週、原田氏と
おしゃべり会しました。写真苦手な私に
何枚も根気良く付き合ってくれました。笑
しかし、まだ彼女の講座は参加出来て
いませんので、ぜひ参加したいと思います。
最近、食のオンラインセミナーを受講。
また、明日は議員と語ろうが
中央公民館にて開催されます。
すっかり宣伝、忘れておりました。
19時スタートで申し込みは不要です。
お時間がある方はふらっとお越しください。

#大雨大丈夫でしたか #原田祥子氏
#植物が世界をすくう
#食育セミナー #議員と語ろう
#三隈千恵子 #岡垣町議会 #地方議員
#岡垣町 #おかがきまち #岡垣町グルメ
#岡垣町紹介 #活動報告 #みくまちえこ
#遠賀郡 #福岡県 #北九州市 #宗像市
#中間市 #遠賀町 #水巻町 #芦屋町