image

image

image

image

image

image

image

image

image

こんばんは。みくまちえこです。
昨日は、ジビエ料理店べんけいさんの
3周年記念祭にギリギリ、お邪魔しました。
コーンやイノシシ肉、鹿肉を
ゲットいたしました。
店内では、キリッと美味しい
ジンジャエールやジューシーなマンゴー、
パイナップルと胃袋におさめました。
帰宅後、慌てて調理し、
鹿肉のステーキとハンバーグを
家族に出すと大絶賛でした。
本日も鹿のすじ肉をアルコールをとばした
赤ワインと共に圧力鍋で煮込み、
カレーを作るとそちらも美味し〜い!と
喜んでおりました。
べんけいジビエ最高です!
次回はディナーにお邪魔したいと思います。
 また、本日は議会だよりに掲載する
団体さんの取材へ行ってきました。
会長さんと会員さんはそれぞれの
熱い想いを語って頂き、ご丁寧な説明と
普段は入れない様々な場所を
案内してくださいました。
私は1人だときっと迷います。笑
7月25日発行予定ですので
内容はお楽しみに〜。

#岡垣町ジビエ #3周年記念祭
#議会だよりおかがき #ジビエ料理べんけい
#イノシシ肉 #鹿肉 #ハンバーグ
#ほっぺた落ちる #滝 #梅雨入り
#三隈千恵子 #岡垣町議会 #地方議員
#岡垣町 #おかがきまち #岡垣町グルメ
#岡垣町紹介 #活動報告 #みくまちえこ
#遠賀郡 #福岡県 #北九州市 #宗像市
#中間市 #遠賀町 #水巻町