image

image

image

こんばんは。みくまちえこです。
本日は、6月定例会最終日でした。
議案が3件あり、賛成で可決されました。
休憩中、6月22日(土)に
全国レクリエーションダンスの
巡回講習会が東部公民館横、
岡垣町民体育館にて開催されるのですが、
主催者の方がお越しになり、ぜひ来て〜と
熱烈なラブコールがありました。
ぜひお揃いのTシャツを!
と言うことで可愛いハートのTシャツを
購入いたしました。
ダンスは苦手ですが
ぜひ参加したいと思います。
ちなみに当日参加okです!
 定例会終了後、広報委員会もあり、
議会だよりに掲載する原稿のチェックを
しました。結構、修正が入ります。
少しでも良いものになればと思います。
 定例会は終わりましたが、
取材や視察等もありますので
夏バテしないように気をつけます。
皆様も夏バテや熱中症にお気をつけて
お過ごしくださいね。

#定例会 #ダンス #健康作り
#レクリエーションダンス #可決
#異議なし #議案 #討論
#三隈千恵子 #岡垣町議会 #地方議員
#岡垣町 #おかがきまち 
#岡垣町紹介 #活動報告 #みくまちえこ
#遠賀郡 #福岡県 #北九州市 #宗像市
#中間市 #遠賀町 #水巻町