image

image

image

こんばんは。みくまちえこです。
本日は岡垣サンリーアイにて
岡垣町民吹奏楽団さんの
第23回定期演奏会に行ってきました。
現在、中学生から70代まで在籍されており
アットホームな雰囲気の楽団さんです。
東京ブギウギやアイドルなどを演奏され
合間のコウジもクスリと笑わせて
いただきました。
また高校で応援団に入っている女子高生の
岡垣町のエールも凄く素敵で
割れんばかりの拍手でした。
アンコールで演奏された
リッキー・マーティン、郷ひろみさんが
カバーした曲も演奏されていました。
私の好きな曲です。
元気とワクワクをいただきました。

#岡垣町民吹奏楽団 #アイドル #ダンス
#応援団員 #新メンバー #衣装
#ノリノリ #若大将 #サンダーバード
#結成33年 #トロンボーン #ワクワク
#コウジです #演奏依頼 #ハミングホール
#三隈千恵子 #岡垣町議会 #地方議員
#岡垣町 #おかがきまち #みくまちえこ
#岡垣町紹介 #活動報告
#遠賀郡 #福岡県 #北九州市 #宗像市
#中間市 #遠賀町 #水巻町