image

image

image

こんばんは。みくまちえこです。
先週、岡垣町PTA連絡協議会総会が
開催されました。
岡垣町の中学校と小学校のPTA役員や
来賓の方々が集まり、決算報告や
意見交換等を行いました。
総会では、幼稚園時代に我が子と
仲良くして頂いていたお友達のお母様とも
お会い出来て、大変嬉しく思いました。
幼稚園から小学校が変わると
なかなか同じ町内でも会えませんね。
とても有意義な時間を過ごせました。

#PTA #ぶどうの樹 #会長 
#副会長 #会計 #書記
#子ども達の為に
#三隈千恵子 #地方議員 #岡垣町
#岡垣町紹介 #活動報告 #おかがきまち
#遠賀郡 #福岡県 #北九州市 #宗像市
#中間市 #遠賀町 #水巻町 #芦屋町