image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

こんばんは。三隈千恵子です。
本日は、博多国際展示場&
カンファレンスセンターにて開催された
こども・地域×Tech九州に
参加してきました。
様々な企業が参加され、各ブースを
まわってきました。
ゴーグルをつけての火災の煙や
消火🧯訓練の体験もさせて頂きました。
火を使わない低熱分解型
アップサイクルユニットもご説明頂き
移動出来てオムツなども分解し、
介護施設や保育園、避難所などに
良さそうだと思いました。
他にも色々面白いものや時間短縮に
つながるものが沢山ありました。
また、セミナーも沢山あり、
経済産業省 九州経済産業局長
苗村公嗣氏のお話と
古賀市長 田辺一城氏のセミナーを
拝聴させて頂き、田辺市長の熱意が
伝わり大変勉強になりました。
岡垣町ももっと住みよい町に!と
身が引き締まりました。

#チルドレンファースト #田辺市長
#DX #低熱分解型アップサイクルユニット
#キッズダイアリー #災害体験
#三隈千恵子 #地方議員 #岡垣町
#岡垣町紹介 #活動報告 #おかがきまち
#遠賀郡 #福岡県 #北九州市 #宗像市
#中間市 #遠賀町 #水巻町 #芦屋町