image

image

image

こんばんは。ミクマチエコです。
皆様、GWは楽しまれましたか?
しかし、この時期、自動車税や
固定資産税等がやってくるので
楽しいのやら悲しいのやら。。。
最近、活動報告書を配布していたら
「大学生がアルバイトで配ってるのかと
思った〜」って言われました。笑
83歳からしたら20代も40代も
変わりないのかも知れません。
本日は広報委員会メンバーで7月に
開催される議員と語ろうのチラシを
印刷&仕分け作業致しました〜。
また、ゴーサインが出ましたら
チラシ載せますね!
そして、本日は谷口議員のお誕生日なんです。
お誕生日おめでとうございます!

#お誕生日おめでとう
#議員と語ろう #チラシ #広報委員会
#三隈千恵子 #地方議員 #岡垣町
#岡垣町紹介 #活動報告 #おかがきまち
#遠賀郡 #福岡県 #北九州市 #宗像市
#中間市 #遠賀町 #水巻町 #芦屋町
#岡垣町議会議員 #みくまちえこ