image

image

image

image

image

image

image

こんばんは。みくまちえこです。
昨日は4/20〜岡垣町糠塚にオープンした
ミックドーナツさんへ行って来ました!
初日は行くと大変な人気で売り切れていて
再チャレンジでした。
お店の雰囲気も素敵で店内もカッコ良くて
ドーナツも可愛いくて、
特に我が子が迷っていたので
気になるのを1つずつ購入して
皆でわけっこしたら?という事で
カラフルドーナツ&プレーンを
購入してみました。
ワンちゃん用ドーナツもありましたよ!
店内も快く撮影許可して下さいました〜。
米粉を使用しているそうで
もっちりしていて
美味しくいただきました〜!
まだの方は一度お試しくださいね!

#岡垣町ドーナツ #ミックドーナツ
#米粉 #カラフル #ワンちゃん用ドーナツ
#アメリカンドーナツ #ココスヤシ
#岡垣町スイーツ #ビンテージアメリカン
#三隈千恵子 #地方議員 #岡垣町
#岡垣町紹介 #活動報告 #おかがきまち
#遠賀郡 #福岡県 #北九州市 #宗像市
#中間市 #遠賀町 #水巻町 #芦屋町
#岡垣町グルメ 
#岡垣町議会議員 #みくまちえこ