image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

こんばんは。ミクマチエコです。
金曜日、朝起きて我が子に手を振り
見送っていたら草が生えまくっている‼︎
部屋着のまま慌てて抜きまくりました。
そう!家庭訪問があるからです。
草を抜いて葉を切って
ほうきで掃くと1時間半程かかりました。
常に綺麗にしとかないといけませんね。
(部屋は荒れてます。苦笑)
画像その1は私の好きなお花、ジャスミンです。
私には似合わない小さな可愛らしい花で
香りが大好きなのです。
次の日、我が子が軽く体調をくずした為
パソコン作業と家族でさらに庭の手入れ。
 翌日は元気になったので
北九州市若松のグリーンパークへ。
イベントやキッチンカーもあり
かなりの人人人andテント⛺️でした〜。
まだ風があったので心地よかったですね。
世の中のパパ、ママ、じぃじにばぁば、
子育てお疲れ様でございます‼︎
まだまだ後半戦も残っておりますので
sns見ずにゆっくり休んで
体力温存して下さいね。

#草抜き #ジャスミン #ミニトマト
#グリーンパーク #熱帯態園 
#オオゴマダラ #コツメカワウソ 
#化石の谷 #にょきにょきの森
#世界最長ブランコ #バラ園
#三隈千恵子 #地方議員 #岡垣町
#岡垣町紹介 #活動報告 #おかがきまち
#遠賀郡 #福岡県 #北九州市 #宗像市
#中間市 #遠賀町 #水巻町 #芦屋町
#岡垣町グルメ 
#岡垣町議会議員 #みくまちえこ