image

image

image

image

image

image

image

こんばんは。みくまちえこです。
本日は、岡垣町こども未来館に
久しぶりにやってきました。
勉強後、急に我が子が「名前なんだっけ?」
モジモジしながら、「こどもの館?
こどもの〜??」と何とか名前を言い当てて
「遊びに行きたい!連れてって〜」と。
いこいの里&こども未来館周辺は
見事な満開の桜が咲き乱れておりました〜。
こども未来館は、久しぶりだった為
新しいおもちゃを楽しんでおりました。
チマチマ遊んだ後は、広々とした2階で
のびのびとしておりました。
手作りケーキと焼き菓子のお店
ハイデルベルグさんでは
お誕生日ケーキを予約し、
岡垣クーヘンやクッキーを購入。
美味しく、ペロリです。。

帰宅後は私の大好きなNISSINさんの


鴨南蛮そばに卵のせです。笑


あと、何年かしたら子ども達に煙たがれ
保護者は不要になってくるようなので(笑)
今の内に遊んでもらってます。
春休みもあと3日でおしまいです。
その後は、次回の一般質問に向けて
早めにと原稿作成や資料集めを黙々と
しておりました。でも皆が寝静まった後が
1番集中力が続きます。
寒暖差がありますので
皆様お身体にお気をつけてくださいね。

#岡垣町こども未来館 
#遊び #天体観望 #スポーツクライミング
#児童福祉施設 #ハイデルベルグ
#手作りケーキ #春休みの昼食 
#鴨南蛮そば #冷凍食品グルメ
#三隈千恵子 #地方議員
#岡垣町紹介 #活動報告 #おかがきまち
#遠賀郡 #福岡県 #北九州市 #宗像市
#中間市 #遠賀町 #水巻町 #芦屋町
#鞍手町 #宮若市 #福津市 #古賀市
#岡垣町議会議員 #みくまちえこ