image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

こんばんは。みくまちえこです。
本日、岡垣サンリーアイ内に(Part2)
待ちに待ったリニューアル・オープン、
ぶどうの樹さん運営の
いちご食堂さんへランチにお邪魔致しました
(食べてばかりの私です…)
おばんざいランチ&カフェいう事で
「おいしい たのしい うれしい」を
テーマに岡垣町産のお野菜や果物を使った
体に優しいランチをいただけます。
肉うどんも美味しかったですよ!
授乳室やキッズ・スペースも
リニューアルして食事をしながら、
我が子を見守れます。
何と後から外のピザに気付き(笑)
さらにテラスでソーセージを頂きました。
残念ながらサンリーアイの桜は
まだでした。。来週辺りでしょうか⁉︎
いちご食堂さんでおにぎりやケーキを
購入してテラスや芝生で
お花見しても楽しそうですね🌸
次回はケーキもいただいてみます。
お土産にお野菜もちゃっかり購入。
モアグリーンさんのカリーノケールは
夕飯に。ほっこり農園さんのアスパラガスと
ウインナーとケールを炒めてみました〜。
トマトはそのまま🍅!
どちらも美味しく頂きました。
新しくなった「いちご食堂」さんに
ぜひ一度お越しください❣️
(ソフトクリームもありました〜!)

#いちご食堂 #岡垣サンリーアイ
#ぶどうの樹 #ほっこり農園
#おばんざいランチ #岡垣町カフェ
#岡垣町うどん #モアグリーン
#キッズコーナー #授乳室
#三隈千恵子 #地方議員
#岡垣町紹介 #活動報告 #おかがきまち
#遠賀郡 #福岡県 #北九州市 #宗像市
#中間市 #遠賀町 #水巻町 #芦屋町
#鞍手町 #宮若市 #福津市 #古賀市
#岡垣町議会議員 #みくまちえこ
#気軽にフォローしてね