image

image

image

image

image

image

image

image

こんばんは。みくまちえこです。
この前、講座の際に初めてお邪魔致しました
直方市にあります、こどもの居場所、
いろりさんのご紹介です。
その日は祝日の為か
大人も子どもも沢山いて大盛況でした。
二階にも和室部屋があり、お雛様が
飾ってありました。
下が賑やかでしたので二階で少し
休憩〜とのんびりされておりました。
こちら、急な階段があり、
恐る恐る降りていると
小学生の男の子に
「ゆっくりでいいですよ〜。」と気遣って
頂きました。笑
今時の子はしっかりしておる!と
感心いたしました。
一度、親子で遊びに行かれてみて下さいね。

#こどもの居場所 #いろりこども食堂
#不登校の日も #予約なしで #直方市
#岡垣町 #三隈千恵子 #地方議員
#岡垣町紹介 #活動報告 #おかがきまち
#遠賀郡 #福岡県 #北九州市 #宗像市
#中間市 #遠賀町 #水巻町 #芦屋町
#鞍手町 #宮若市 #福津市 #古賀市
#岡垣町議会議員 #みくまちえこ
#気軽にフォローしてね