image

image

image

image

image

image

image

image

こんばんは。みくまちえこです。
本日は岡垣町グルメのご紹介で
以前初めてお邪魔しました
Rad Standardさん‼︎です。
Instagramを見るたびにお姉さんが
楽しそうだなぁ〜と密かにパワーを
頂いておりました。
親友にカレー美味しそーだから行こうよ!
と誘っていたのですが
仕事の休みがなかなか合わず…
月曜日休み取れたぞー!と連絡が‼︎
調子に乗ってカレー+シフォンケーキまで
食べちゃいました。。ふー。
カレーが美味しくって、シフォンケーキは
いちごも沢山のって、これは子どもに見せたら
怒られるなぁ…と思いつつ、完食です。
お料理も勿論ですが、お姉様のお気遣いと
お部屋&お庭の空間がとっ〜ても
素敵でした。カップルでも来たいよね〜。と。
シフォンケーキにパクつく幸せそうな彼女を
ニヤニヤしながら眺めたい…。
基本は土日月曜日11時〜です。
Instagramで定休日等を確認されて下さいね。
ぜひぜひ、味わってみて下さいね‼︎

Rad Standardさん

〒811-4223福岡県遠賀郡
岡垣町山田峠2-3-5

#RadStandard #カレー #シフォンケーキ
#素敵な空間 #素敵なお姉様 #素敵な植物
#岡垣町 #三隈千恵子 #岡垣町グルメ
#岡垣町紹介 #活動報告 #おかがきまち
#遠賀郡 #福岡県 #北九州市 #宗像市
#中間市 #遠賀町 #水巻町 #芦屋町
#鞍手町 #宮若市 #福津市 #古賀市
#岡垣町議会議員 #みくまちえこ
#気軽にフォローしてね