image

image

image

image

image

image

image

こんばんは。三隈千恵子です。
昨日は議会はお休みで
岡垣町の各中学校にて卒業式があり、
来賓として、私は母校の岡垣中学校へ。
校歌や校舎など懐かしさ満点でした。
トイレや体育館など
綺麗になっておりました。
体育館で保護者、先生、来賓と
生徒さん達の入場を待っておりましたが
入ってくると保護者でも無いのに
勝手にウルウルしておりました。
さらに証書授与、祝辞の言葉や歌、挨拶等の
各箇所で勝手にウルウル。笑
岡垣中学校153名
岡垣東中学校121名の生徒の皆様、
ご卒業おめでとうございます‼︎
ぜひ、青春を楽しんで下さいね!

#おめでとう #卒業式 #祝
#卒業旅行 #思い出 #レモン石鹸
#岡垣町 #三隈千恵子 #美術部でした
#岡垣町紹介 #活動報告 #おかがきまち
#遠賀郡 #福岡県 #北九州市 #宗像市
#中間市 #遠賀町 #水巻町 #芦屋町
#福津市 #岡垣町議会議員 #みくまちえこ
#気軽にフォローしてね