image

image

image

image

image

image

こんばんは。みくまちえこです。
本日は一般質問の日で岡垣町議会では
3名が演壇に立ちました。
持ち時間1人1時間になります。
その間、他の議員は何をしているかというと
私は聞きながら勉強させて頂いております。
一般質問の際は、その方の得意分野や
気になっている事、タイムリーな話題などを
深く掘り下げて学習、調査されますので、
大変参考になります。
 その後、夕方からはカメレオンのしっぽの
おむすび食堂(子ども食堂)さんへ
お邪魔致しました‼︎
こちらは、火曜日と木曜日の15時〜18時に
お子様へおむすびとお味噌汁、お惣菜の
ご提供をされております。素敵❣️
代表は現役ママですので、話しやすく

気軽にふらっと自由に遊びに行けますよ。

周りの皆様もお優しい方ばかりでした。

今日、お話しされた方は初めて

いらっしゃったようで

岡垣町に引っ越してきてまだ1年

未満だそうです!(ようこそ岡垣町へ!)

水巻町からの方もいたり!

さらにミカン(不知火?)の差し入れを

サラッと持ってこられた方も

いらっしゃいましたよ〜!素敵❣️

我が子も連れて行ったら借りてきた猫の
様になりましたが、「おむすび、ママのより
美味しい!」と喜んでおりました。
子ども達は可愛いお姉さんにオーラも見て
頂きましたよ。
(私はドス黒いはずなので
遠慮いたしました。。。苦笑)

まだの方はふらっとお子様と

気軽に遊びに行かれてみて下さいね❣️



#カメレオンのしっぽ #子ども食堂
#おむすび美味しいよ #お味噌汁も
#子どもに自由を #お母さん達もリラックス
#悩み相談 #新しい出会い
#チビちゃん可愛い #体に優しい
#岡垣町 #三隈千恵子
#岡垣町紹介 #活動報告 #おかがきまち
#遠賀郡 #福岡県 #北九州市 #宗像市
#中間市 #遠賀町 #水巻町 #芦屋町
#福津市 #岡垣町議会議員 #みくまちえこ
#気軽にフォローしてね