image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

こんばんは。三隈千恵子です。
本日、午後は地元自治会の
隣組長会へ出席致しました。
秋はみかん狩りやバーベキュー等が
あります。区では問題もあり、
話し合いがどうなるかなぁと
心配しております。
さて、夕方は私の心配していた
高倉神社の大祭で新人議員さん達と
歌ってきました。昨夜は3時過ぎまで
眠れませんでしたよ。笑
舞台に上がったら頭真っ白に
なりました。緊張緊張!
視線もどこ見ているのか分かりません。
何とか歌詞を飛ばさずに
音痴ちゃんでしたが歌いきりましたよ。
細山田議員が笑いをとって下さり
良かったです!
キレイなお姉様方にお声がけ頂き
今度飲みに行く約束しちゃいましたー♪
大変嬉しかったです!
勢いで門司町長とも初2ショットです。
明日も9時から弓道大会等が
行われますので皆様、高倉神社へ 
足を運ばれて下さいね!