【初回購入プレゼントつき♪】えがおのブルーベリー!



ブルーベリーが目にいいっていうことは結構知られていますよね。




ブルーベリーに含まれるアントシアニンという成分が

視野をよくするのに活躍しているからなんです。




エガオのブルーベリーなら、ブルーベリーの約3~5倍のアントシアニン

1粒に配合されているんですビックリマークビックリマークビックリマーク




心強いサプリメントだと思いませんか?




パソコンなどで目をよく使っている方、目が疲れやすいと感じている方、

視野をすっきりさせて気持ちよくすごしたい方、にとても人気のサプリメントです。







~えがおのブルーベリーの特徴~



◎ブルーベリーの中でも最もアントシアニンを多く含む北欧産野生種ビルベリー使用

◎体内吸収率が約150%!「ミルトアルゴス」という進化したブルーベリーエキスです

◎「ミルトアルゴス」によってアントシアニンが壊れないように保護されているので体内でよく働きます

◎原料段階から安全性のチェックを保証。1粒1粒を目視検査したり、

  有害物や残留農薬の試験を公的機関で行っています




初回購入の場合、今ならおまけで携帯ケースのプレゼントがあります。



クローバー型のかわいいケースですニコニコチョキ



サプリメントをいれて持ち運ぶのに最適ですね。



また定期購入を決めると緑のビタミンCがもらえますよ。

アントシアニンだけでなく、ポリフェノールやビタミンA、ビタミンE、

食物繊維なども豊富に含むブルーベリーです。



眼精疲労の予防や回復・視野がすっきりとしていることのほかにも、

アンチエイジングやガンの予防、腸内環境を整えるのにいい成分が含まれていることがわかっています。




えがおのブルーベリーが、元気にすごす手助けをしてくれるのは間違いないですね!





携帯専用公式ページ⇒えがおのブルーベリー