息子がお風呂上がりに

髪を拭きながら、

茶髪か金髪どっちにしようかな?

と言ってる。


???びっくりびっくりびっくり


学校は金髪じゃまずいでしょ。

と思い、金髪??と聞くと

息子が笑って

長髪か短髪どっちにしようかな?

っていったんだけどと。

金髪は学校の規則に違反するでしょ。

とウケている笑


なんだ!聞き間違いなのね。

思春期で反抗期かと思ったてへぺろ

それはそれでどう返そうか

頭の中ものすごい回転させてたのに。

単なる聞き間違いガーン


受験が終わって、大学生になったら、

好きにしたらいいよ。

それまでもう少しだよ。


それにしても少し前までは寝癖のまま

学校に行っていたのに、

最近髪型を気にするようになり、

今度は長髪??になるのかしら。



本当に長髪にするのかなぁ??

でもちょっと見てみたいニヤリ


まぁ、清潔感は忘れずにね!