こんばんは


金曜日は1週間頑張った疲れもあり、

みなさん、お疲れモードですよね。

そんな中、可愛いキューン事がありました。


どこからかパワーと声がする。

みると2歳くらいの男の子立ち上がる

パワーと大きな声でいうから可愛くて飛び出すハート

しかもなかやまきんに君をみて覚えたらしく

イントネーションもそっくりキラキラ


覚えたてほやほやの感じで、

小さい子の可愛い声で

パワーを繰り返します。

周りもその言葉で笑顔になるし、

笑顔が連鎖し、疲れが吹き飛ぶルンルン


ほっこりした瞬間でした。

2歳で疲れた周りの雰囲気を変えるとは!

おそるべし2歳のパワーですてへぺろ