こんばんは


スーパーで見つけたこの人参さんにんじん

不揃いのにんじんの袋に入っていました。

可愛くて双子ちゃんに見せたいと

速攻で買いましたてへぺろ



左右すごいバランス拍手
まるで、ズボンデニム
長さも揃ってるし、腰のハリまで再現びっくり

ここまでバランスがいいと
思わずみんなに見せたくなっちゃいます。

早速双子ちゃんに写真を送ると、
にんじんさんのズボンだーと
キャッキャッと大喜び飛び出すハート

でもすぐ食べる〜と騒いでいます。
飽きるの早いよねガーン

と盛り上がりはあっという間でしたが、
楽しんでくれたようですルンルン

でもね、どこから切ればいいのか??
なかなか切りにくいのよねーてへぺろ