こんばんは


今週運動頑張りましたグッ


なぜかというと、一つ前のブログの

いつものベルトの穴がキツくなってことびっくり


とにかく隙間時間にストレッチや体操!

こまめに動くことを心がけて

散歩もしました。


とにかく動けば効果があると言い聞かせてウインク

ご飯も量を減らすのではなく、

栄養素に気をつけていましました。


今週は食事会もあったのですが、

その時はよく噛むを心がけて、

ゆっくり食べることで、

満腹中枢を刺激するように!


すぐに対処したのが良かったキラキラ

ベルトがいつもの位置に戻りましたOK


でも気づいたことが。

ストレッチすると体が楽。

肩こりも改善されるし、

姿勢も良くなり、調子が良い。

これは続けた方がいいかなと。


同僚からジムも勧められているし、

健康第一で、検討してみます。


まずはベルトの位置で早めに気づき、

すぐに運動したのが良かったですウインク

思い立ったが吉日!

行動あるのみですねウインク