こんばんは


誕生日にプレゼントしたきつねのぬいぐるみ

姪っ子は気に入り、お世話しているようです。


保育園に行く時は、

お昼寝させてるよーと妹から

写真が送られてきました。



双子ちゃんらしく、2人分のきつねちゃんを

並べてお布団かけているそうです。

3歳にもなるとお姉ちゃんですねぇ。


保育園から帰ってきたら、

きつねちゃん抱っこラブ

牛乳を飲んでいる時も抱っこしてます。

お菓子を食べる時もきつねちゃんにも

食べさせるマネおねがい

寝る時も一緒飛び出すハート



一方、甥っ子はもうきつねちゃんには
関心なさそうショボーン
姪っ子が2匹のきつねちゃんを
お世話してるようです。
プレゼントであげたものをどうするかは本人次第だしね。

この間ビデオ電話で姪っ子と話してると、
きつねちゃんと一緒に踊ってるのルンルンと、
踊っている様子がうつりました。
そこには、ブンブンと振り回されている
きつねちゃんの姿が…びっくり

本人はノリノリできつねちゃんと
踊ってたらしいです。
いや、あれは確かに振り回してたぞニヤリ

これからもきつねちゃんのお世話よろしくねキラキラ