こんにちは


今回旅行で勉強になった点がありました。

携帯のバッテリーを持ち運ぶこと!


夜充電すればいいかなと思っていたのですが、

旅行って思っているより、スマホ使います!


お店鍋コーヒーを検索したり、

電車の乗り換えを調べたり、

写真を撮ったり、ビデオと。

なんでも一台で出来るスマホの有り難さお願い

その分バッテリーが無くなるのが

思ったより早いのガーン


そして忘れていけない最優先が

飛行機のチケット!

スマホがないと飛行機✈️乗れないびっくり

と思うと充電が少なくなった携帯を

大切に使うため、

みたい情報がみれなかったりします。


今回は友達が受電器を持っていたので、

借りて助かりましたお願い

本当に感謝です。

おかけでバッテリーを心配せずに

スマホを使うことができました。


彼女は普段から充電器を持ち歩いているそう。

私も反省して、旅行や長時間の外出には

持ち運ぼうと思いました。


スマホ様様だけれど、

バッテリーが切れたら使えないですもんね。