こんにちは


年に何度か、これは美味しい‼️

という出会いがありますが、

今年はお正月早々にこのセリフがラブ


お年始にいただいた美味しいスイーツキラキラ

マジドゥショコラのマジドカカオキラキラ


ワクワクラブラブ



種類も8種類。

アーモンドクランチ

コーヒーブレンド

メープルウォールナッツ

ビターオレンジ

ラムレーズン

宇治抹茶

ミルクキャラメル

ミルクピスターシ

全部食べたいてへぺろ


ということで、家族で争奪戦です。

といってもどれも美味しそうで、

食べたい味を選ぶのが難しかったウインク


まずはビターオレンジ🍊

クッキーにサンドされた

オレンジの香りと上品な

美味しいチョコレートがたまりませんラブ

一口一口幸せです。

大き目でたっぷりの量。

多いかな?と思ったけど、

美味しすぎてペロリと完食ラブ

また、クッキーも美味しいの飛び出すハート


ちょっとだけカロリーは高そうだなとニヤリ

心によぎったけど

こんなに美味しいなら食べます飛び出すハート

後で動けばいいもんね。


美味しくてリピートしたい

スイーツはたくさんありますが、

その中でもマジドカカオラブラブラブラブ

美味しかったラブ

他の味も楽しみです。

これから長いお付き合いになりそうです。


新年早々、美味しい出会いに感謝ですお願い